★いわさぶろうのベーグル
バターや卵、牛乳などの動物性脂肪を一切使用していないので、ノンコレステロール、ノンオイル、ローファット。とってもヘルシーですね。 しかも噛み応えがあるので、1個でも満腹感が得られます。(一部、大食いの人除く)。
 
★ベーグルの美味しい食べ方
「いわさぶろう」のベーグルは、保存料などの添加物を使用していないので、 お早目にお召し上がり下さいね。もし、1〜2日で食べる事ができなかったら… 下記の要領で保存して下さい。
 
★ベーグルの保存方法
1〜2日なら、常温の冷暗所で保存できます。 それ以降なら、冷凍庫で保存して下さいね。 その場合、1個づつラップに包んで下さい。 そうすれば、1ケ月は美味しく食べれますよ。 (1ケ月はおおよその目安です。冷凍庫の状態・使い方によって、違ってきます) 解凍する時は、自然解凍で。その後は、半分にスライスして、軽く霧吹きをして オーブントースターで焼いて下さい。 その外には、レンジで20秒くらい「チン」する方法もあるよ。 私は、レンジの方が「もちもち感」がでて好きです。

★ベーグの栄養素
フレーバー 重量
カロリー
たんぱく質
脂質
炭水化物
プレーン 110〜120 325 7.0 1.5 67.7
全粒粉 110〜120 320 7.8 1.6 66.9
全粒くるみ 110〜120 454 10.7 15.4 69.2
ココア 110〜120 322 7.3 2.1 66.6
オレンジピール 110〜120 341 7.0 1.5 71.5
ダブルファッジチョコ 110〜120 360 7.4 6.9 65.4